2013年10月18日

SEONシーズン2出演者募集のお知らせ

 揺さBrain!で掲載しておりました「ファンタジーSEO冒険物語 SEON」のシーズン2を書こうかな?と思いつつも、まずは出演者の募集をしなくてはという事で、このたび募集をさせて頂きます。


SEONシーズン2



 SEONをそもそも分からない方は全編をまとめたPDFのダウンロードができますので、「SEON PDFダウンロードページ」にてDLしてお読みください。


 なお、シーズン1とは異なる点もございますので、申し込みされる場合には以下の注意点をご覧ください。


 シーズン1に出演された方も再度の許可を取りますので、申し込みされない場合には登場は致しません。


<SEONシーズン2の基本ルール>

・冗談の分からない方は絶対に申し込まないで下さい。

・シーズン2では出演が決まった方にも事前連絡は致しません。自分が出るか出ないかも読者と同じタイミングで知る事となります。

・シーズン1に出た方はアイコン、名前すべてそのまま継続します。

・SEO関係者だけの募集ではありませんので、リス、解析、その他Webに関係あればOKです。

・シーズン1登場人物であっても、シーズン2への出演はストーリーの流れ的にほとんど出られない場合もありえます(ご容赦下さい。他の出演者次第で話が決まるためです)。

・シーズン2ではよりドラマチックにしたいため戦いで命を落とすキャラも出るかもしれません(縁起をかつぐ方はご遠慮ください)。

・新規のキャラクターはキャラ名、役どころはすべて私にお任せとなります。また、アイコンの自由使用を認めてもらいます(SEON関連内のみ。常識の範囲内での利用ですので怖がらないでも大丈夫です。SEONのシーズン1をご覧頂けば使い方は分かると思います)。

・シーズン1と同じくアイコンが著作権に引っかかる方は出られません。

・シーズン1では毎回出演者サイトの紹介をつけていましたが、今回は省略する可能性があります(その代りサイトがなくても出演しやすくなります)。

・自分が出ている回以外は興味なしという方は参加表明しないでください(シーズン1出演者も同様です。理由はただでさえ読者が少ないので出演者くらいには興味を持ってほしいからです!)。




 上記の点をご理解の上、SEON2で使うなら使っても良いよ!という心の広い方がおられましたら、以下のフォームよりお申込み下さい。


 今回は「こんな必殺技を出したい!」という希望も受け付ける事に致しました(しかし、あくまで希望を聞くだけです^^)。



<申し込み期間>

 本日〜2013年10月25日(金)23:59まで


 *受付終了いたしました。申しこみ頂いた皆様、ありがとうございました。どなたがどのタイミングで出演するかお楽しみに!





 
posted by SEMアドバイザー at 13:00 | SEON2






最近の記事