2013年06月04日

SEON感想文を書いちゃおうキャンペーンやってました!

 *本キャンペーン応募は終了いたしました。


 皆さん、SEONが終わってしまい寂しい思いをしている方も数名はいるのではないでしょうか?

SEON



 と言うことで本日はキャンペーン終了のお知らせです。


SEON感想文書いちゃおうキャンペーンやってました!


 実を申しますと、私の中でこっそりキャンペーンをやってました。どんなものかと申しますと、


「SEON感想フォームから感想を送ってくれた方に全員プレゼントキャンペーン」



 キャンペーン期間は端々でそれらしいツイートなどしていたのですが、5/31日まででした。



 しかし、こういうものをプレゼントありで最初から告知して募集しますと、プレゼントが欲しいから書くという方が出てきてしまうため、そういうものがなくてもここから書いてくれる自発的な方を対象にするつもりでした。


 特にアクセスを集めるつもりのキャンペーンではありません。


 さて、ここでSEON感想ページをもう一度よくみてみましょう!

SEON感想フォーム



 ↑の図を見ていただけると分かりますが、最後に「もしかすると・・・。」という意味深な言葉をいれていたわけです(今から書いてもダメですよw)。


 つまり、このフォーム経由で感想を送った方全員をプレゼントの対象としようと予算をたっぷり用意していました。


キャンペーンプレゼント応募要項


 さて、普通と違うキャンペーンですので、ここから先をよく読んでください。


★プレゼントを受け取れる方

 上記SEON感想フォームから感想を送信してくれた方全員(2013年5月31日までに)

 *今回のキャンペーンはフォーム経由のみの感想のみを対象としております。ブログなどで感想を書いて頂いた方は申し訳ありません(すべての把握が難しいため除外とさせて頂きます)。


★プレゼント内容

 アマゾンギフト券1,000円分(感想送信者全員)


★応募方法

 上記感想フォームから、「緩い感想文」の部分にてギフト券の送付を希望するメールアドレスをお知らせ下さい。「Eメールタイプ」にてお送りしますので間違えて削除しないようにしてください。


★応募期間

 上記条件を満たしていましても残念ながらこの記事を見つけられなかった方はそれも運と言う事でご容赦下さい(それくらいの適当なキャンペーンですw)。下記期間以外の応募は受付いたしません。


 2013年6月4日(火)〜2013年6月7日(金)18:00まで


★その他

 感想文の長さは問わず、上記フォームから感想を送っていただいた方全員が対象です。なお、送ったつもりでも私に届いていない場合には残念ながらプレゼントのメール送信は致しません。それも運という事でご了承下さい。


 私に無事に届いている方には6/8(土)までにお知らせ頂いたメールアドレス宛にギフト券のメールを送信いたしますが、そうでない方で応募された方には返信致しませんのでご容赦下さい。6/9(日)になってもギフト券が届かない場合には、私に残念ながら感想が届いていなかったためとご理解下さい。



 本キャンペーンにつきましては、まさに気まぐれですので一切のクレームなど受け付けません。



 と、こんなキャンペーンらしくないキャンペーンをやるのも揺さBrain!です^^


 SEONのPDF版ダウンロードで一気読みしたい方はこちらからどうぞ(何ももらえませんが^^;)


 

揺さBrain!マニアック



◆コンサルタントのご相談、その他のご依頼はSEMアドバイザーまでご相談下さい。売上げアップのアイデアだしまで幅広くサポートします。

「学生募集の宝箱」では、教育関係特化のブログ記事を執筆中!

◆公式facebookページのSEMアドバイザーの揺さBrain!マニアックでは、役立つ情報を発信中!

 
posted by SEMアドバイザー at 15:01 | SEON






最近の記事