2010年08月23日

リスティング代行業者様 募集のお知らせ

<2010.8.24 18:20追記 お陰様で多数のご連絡を頂けました。とりあえず、一度募集を止めさせて頂きます。>


 当方のクライアントより、リスティング代行業者を探している旨のご連絡を頂きました。


 現在、依頼している業者に不満(特に報告書面)があるとの事で、良い代行業者がもしいるようであれば、紹介して欲しいという事でした。

リスティング代行業者様募集しています



 私は、皆さんご存知のように「SEMアドバイザー」と名乗っておりますが、公式サイトにも書いていますように、サーチエンジンマーケティングのSEMではありません(分かりにくくてスイマセン)。


 というわけで、現状、私自身がリスティングの代行業をしておりませんので、ブログを通じて募集をかけさせて頂く事に致しました。



<業種>

 専門学校


<時期>

 はやくて2010年10月〜(これは動く可能性はあります)


<予算>

 報酬・消費税込みでおおよそ月50万円×2校(約100万円)

*但し、学校ですので、時期によっては減少します(冬季など)し、募集状況がよければ増えることもあります。10月からですのでもしかすると、最初は上記予算より減る可能性もあるかと。

*他にも学校を運営されていますが、他の学校はまた別の業者に依頼されています。



<条件>

1.私と一度お会いしていただかなくてはいけませんので、国分寺に説明に来ていただける会社様(誠に申し訳ありませんが、ご協力下さい)。営業の方でも構いませんが、実際に運用して頂いている方の方が有難いです。質問などもさせて頂きます。

2.その際に報告書のサンプルを2部(クライアントと私用)を持参頂ける会社様(返却は致しません)。会社案内などもあると有難いです。

3.フットワークが良く、信念を持って代行していただける会社様。

4.Yahoo!、Googleともに出稿。

5.会社の規模は問いません。


<流れにつきまして>

 私自身は、複数の会社様とお会いしたいと思っていますが、流れとしましては、報告書のフォーマットが、ある程度まとまった所で、クライアントに私から提出させて頂きます。その上で、気に入った会社様にご連絡が行くこととなると思います(とりあえず今回は縁がなかった会社様には、その旨を私からご連絡を入れさせて頂きます)。そこで、クライアントと実際にお会い頂き、最終的に判断されると思います(ここに私が立ち会うかは未定です)。


 また、今回、ご縁がなかったとしても、今後何かありましたら、ご連絡させて頂く事もございます。


 以上の条件となりますが、やってみたい!あるいは私に会ってみたい(あまり関係ないですね^^;)というリスティング代行業様の皆様のご連絡をお待ちしております。


 お申込は、SEMアドバイザー公式サイトの問い合わせフォームからお願いいたします。「問い合わせ内容」に「リスティング代行希望」とご記入頂き、多少の自社紹介などご記入頂けると幸いです。


 失礼がないように募集内容を書かせて頂いたつもりですが、よろしくお願いいたします。



 締め切りましたら、この記事に追記で書かせて頂きます。


 また、万が一にも応募が多数の場合には、私の体の限界もありますので、その際はご容赦下さいませ。

 Twitterなどで私と会話をしている方は、実は「Twitterアカウント○○です」とご記入頂けると助かります。


<2010.8.24 18:20追記 お陰様で多数のご連絡を頂けました。とりあえず、一度募集を止めさせて頂きます。>



◆コンサルタントのご相談、その他ご質問はセルフSEO支援のSEMアドバイザーまで。売上げアップのアイデアだしまで幅広くサポートします。
マーケティング力を鍛える疑問意識力
posted by SEMアドバイザー at 17:54 | Comment(2) | SEM
この記事へのコメント
個人でやりたいところですが、一応サラリーマンなので断念・・・笑
Posted by アクセスラボ at 2010年08月23日 19:18
是非、起業しましたら、声をかけて下さい^^
Posted by SEMアドバイザー亀田 at 2010年08月23日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。






最近の記事