2013年12月01日

SEON2 登場人物紹介

 SEON2に参加して頂いている方をこちらで紹介していきます。順次、登場人物を追加していきます。


SEON2 登場人物紹介


 以下は登場順となります。

★セオン>タイプ:回復・補助魔法系

 本物語の主人公。SEOの真理を求める旅で多くの仲間と出会う。幾多の試練にも正義の心で立ち向かっていく。


★獣戦士ボルト>タイプ:肉弾系戦士・・・運営サイト:SEO対策 e-search

獣戦士ボルト


 セオンの幼馴染。不思議な力を宿しており、その力は謎に包まれている。いつも前向きな思考でセオンと共に行動をしている。


★TLUのマサ>タイプ:大剣使い・・・運営サイト:モバイルSEOの勧め

TLUのマサ


 最強の戦士。強さをひけらかす事なく、誰に対しても丁寧に接するその姿はまさに尊敬に値する戦士である。


★周辺暴走士タムー>タイプ:肉弾系戦士・・・運営サイト:seoとその周辺

周辺暴走士タムー(改)スペシャルエディション


 変身能力も併せ持つ歴戦の戦士だが、最近はほぼ猫の姿でいる。いつかはマサのような戦士になりたいと切望している。少しおっちょこちょいだが、戦いに入るとその実力は只者ではない。


★魔道士イマジン>タイプ:魔法使い・・・運営サイト:SEO Imagination!ブログ

魔道士イマジン


 生真面目で物腰柔らかい魔法使い。まだ若いながら数多くの攻撃魔法を使う事ができる。セオン達の仲間だったはずが・・・。


★行動分析士モリーノ>タイプ:特殊系・・・運営サイト:運営堂

行動分析士モリーノ


 冒険者のサポートをしつつ常に的確なアドバイスを行っている。いつもはモニターを通して指示や依頼を与えているが、モニター外での能力が今明かされる。


★変化士カズ>タイプ:特殊系・・・運営サイト:UMA

変化士 カズ


 奇妙な姿を持った特殊系戦士。サイ・シンサ魔法という風を操る術を使う。また変化士として様々なものに変身できる特殊スキルを持っている。


★忍者松村丸>タイプ:忍者

忍者松村丸


 モリーノが管轄する忍者組織のメンバー。平時はもっぱら諜報活動をこなし、戦時になればスピードと忍術を生かした技で敵を翻弄する。忍者界の実力者でモリーノを師匠のように慕っている。



揺さBrain!マニアック



◆コンサルタントのご相談、その他のご依頼はSEMアドバイザーまでご相談下さい。売上げアップのアイデアだしまで幅広くサポートします。

「学生募集の宝箱」では、教育関係特化のブログ記事を執筆中!

◆公式facebookページのSEMアドバイザーの揺さBrain!マニアックでは、役立つ情報を発信中!
posted by SEMアドバイザー at 07:00 | SEON2






最近の記事